

絶対†女王政

なんかすごい面白いの見つけたw

絶対女王政


個人的に絵・ストーリー共につぼってます

簡単にあらすじを

主人公は極度の女性恐怖症(特に美少女)で
しかしそれを克服するために前年まで女子高だった学校に入学
で、↑の画像の奴がこの学校の特殊な制度の「女王」で
その秘書に任命させられる

んで、いろいろ2828な展開が繰り広げられますw


2828したい人推奨漫画です


やっぱりこういう美少女いっぱい出てくる漫画っていいよねw

この作者のほかの作品を今度買ってこようかと思いますw


以上、終わり


ん?
お前さぼりすぎてるくせにいきなりしれっと漫画すすめんての?かって?



反省してまーす



ノシ




ボカロ曲がCMになりました

うそです
ただ、ニコニコの歌い手・向日葵さんがCMっぽくしてみたというのをつくってまして
それがすごいw







全部最高に秀逸www

選曲した曲と使ったCMのマッチ具合が異常すぎです
軽く鳥肌が立ちましたw


みんな見てみてね~

せんとくんェ・・・

最近旅行中なのでついついブログ更新を忘れてしまいます・・・

題名の通り今日は奈良まで行ってきました
いいね、鹿

可愛いお(*´∀`*)


でそんなのはどうでもいいのです←

今、もえもんはじめましたw

あれまじはんぱねぇw
可愛すぎるwww


・・・それだけ
今萌え萌えで全開な僕をとめれるものはいないのですよ

それでは~

あ、いつかSSでもあげようかと思います

ぬことからすと江の島

が、戦ってた

超アツいwww

それでは一部始終を話そうではないか




今日江の島に行ってきたんだ
海がきれいだった
が、そこに1人…いや、一匹がただずんていた
ここは俺の縄張りだ、と言わんばかりのオーラをまとっていた
私はそんな彼を気に入りちょっと観察をしていた
そんな時、その猫の縄張りの気に奴が来た
奴はここが彼の縄張りとも知らずに観光気分できたのだろうか?
とにかく奴はやりたい放題木をつっついていた
それにしびれを切らした彼はなんとその木に登り始めた
そして奴をずっと睨み付けていた
俺の今を荒らす奴はゆるさねぇと言わんばかりの眼力だ
そんな彼の威圧に彼は泣きわめくことしかできなかった
が、
そこにもう1羽のカラスがやってきた
しかしそいつは特に何もせず木の上でこの戦いを見ているだけだった
おそらく奴の彼女だったのだろう
これで奴も引けなくなった
奴はゆっくり彼に近づいていく
しかし彼の猫の手にビビって近づくことすらできない
完全に彼の優勢に見えた
しかし・・・やはりあれだけは勝てなかった・・・
そう・・・
空気の読めないおっさん

マジあのおっさんありえん
完全に猫の優勢なのに
危ないからといってその場から猫を追い払いやがった
ありえんは~~~・・・

それだけ

ん?他に何かないのかと?
ないですww

でも昨日は池袋で遊んでました
池袋はよく行くんですが
デュラララ!見てからは初めてなので
ああ、あの場面の場所だ!とか見てると楽しかったですw


で、そんなこんなで明日は大阪
京都の観光いいなと思っています
それでは、こんな感じで
じゃね~~ノシ

萌え尽きたぜ


いや、間違えた
燃え尽きたぜ

歩きすぎた
残念なことに僕はちょっと散歩するだけで翌日筋肉痛になってもおかしくない体・・・

それが、1日で東京の割と大きい駅をほとんど歩いて回った
タヒねるwww


とりあえず今日回ったところは
家から近いところで浅草、浅草寺
そのまま上野行こうかと思ったけど動物園しかなくね?と思い断念
で、秋葉原に到着
ああ、萌え尽き(ry
さらにそこから渋谷
この街見たらタヒねる
なんか頭痛くなってきた
でも道玄坂とか見れたからおk(実は初の渋谷
最後に新宿を見て回って終わり


その後家に帰って温泉に行きました、ちゃんちゃん
生き返るじぇ~

もうほとんど見るとこないなぁ~ということで大阪に行くことに決定
婿の友達の家に3日ほど泊まり観光も悪くない
しかも僕、京都修学旅行行ってないんで地味に楽しみ
そっち行ったら、感想でブログまた書くと思います
そして軽く流してくださいw

それでわ~~
プロフィール

NA☆NA

Author:NA☆NA
ゲームのプレイ日記書いてます。
最近は雀龍門で麻雀を打っている。
楽しく更新していこうと思うので、
何かアドバイス、意見等あればお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
押してください!
暇人カウンター
あなたは
ブログ開始から…
時計
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

